なんて弱い人間なんだ

遅刻した。それはもう済んだことだからしょうがない。持病のADHDアスペ多動症ガイジが発動しただけだから。


でもその後、遅刻したことを


すぐにLINEで報告した

すぐにTwitterで呟いた

店に向かう電車の中でこう考えた、

「店長に謝り終わったら同期に話して笑いをとろう」




なんて弱い人間なんだ




怒られる、怖いという気持ちを誰かに吐露しなければ正気でいられない自分に気づき絶望する




電車を降り、店へ歩みを進める中で決めた




もうこれ以上この感情を表に出さず、自分の中で閉じ込めてやる、閉じ込めた負の感情を成長の糧にしてやる




※退勤後※

退勤したらどうでもよくなったわ!わはは

あと同期にも普通に喋って笑いとったよでもおけまる🤣

CLがんばルンバ!