オイラちゃちゃまるってんだ!

こいついっつも個人的なお話してんな

f:id:Espe0n4423:20200719194150j:image

 

数年ぶりにゲームをぶっ続けで12時間以上やりました。まさかそのタイトルがどぶとは思ってなかった。メイプルストーリー以来。その一部始終をご覧あれ。

 

【1~13人目】離島厳選

f:id:Espe0n4423:20200719183712j:image

 

まずは後輩から強奪したマイル旅行券で13連。

冗談でよこせって言ったら13枚もくれました。サンキュー後輩っひ。

 

f:id:Espe0n4423:20200719193806j:image

優先度はそんなに高くないけど次はジャックあたり行くからマイル奴隷よろしくね、後輩っひ。

 

【14~16人目】離島厳選

f:id:Espe0n4423:20200719183725j:image

自前のマイルで3連。特筆事項なす!

 

【17~32人目】キャンプ厳選

f:id:Espe0n4423:20200719183742j:image

キャンプ厳選開始。特記事項なす!

 

【33~76人目】キャンプ厳選

ここからキャンプに来なかった回数も記録。

 

まで、321手をもちましてしんたろ名人の勝ちとなりました。
実働14時間半
結果記録し始めてからの試行回数321回
キャンプ到着率13.7%

まあ記録してない分を含めると500回以上は島内アナウンスを聞いたと思います。

 

こいつが来たときは一瞬の喜びの後絶望が全身を駆け抜け3分間放心状態やった

f:id:Espe0n4423:20200719194452j:image

 

【以下雑記メモ】 

厳選時間かかりすぎてドラマ1.5クール分見た。GTOやまとなでしこ
最近やまとなでしこ再放送やってるよね、あれ個人的に視聴モチベ高かったんだけど
テレビをゆっくり観られる環境に居なくて追えてなかったのでいい機会だと観ながら厳選。


思い返せば小学生から今に至るまで学校で流行ってたドラマには目もくれず、80-00年代のドラマの再放送にかじりついていたひねくれガキンチョだったなぁ

 

昔のドラマによくあった「主役じゃないけど主要人物」を演じる西村雅彦、東幹久好きやった

古畑任三郎で毎回不憫な扱いを受ける西村

やまとなでしこの負けヒーロー東幹久

・お金がないのおどおど東幹久

 

全員すこなのだ...w

やまとなでしこ観終わっても厳選おわんなかったら古畑任三郎観るつもりだったのだ...w

 

誰もわからないだろうけどGTOの勅使河原とスットーの婚約者一緒でビビった偶然観た2つに被ってた  名前知らんかったけどあの頃は有名だったんかなあ?

 

あとやまとなでしこを初めて観た小学生当時矢田亜希子クソ可愛いなと思ってたんだけどやっぱりかわいかった

f:id:Espe0n4423:20200719193822j:image

 ※画像じゃ可愛さ伝わらないから是非やまとなでしこみて

 

f:id:Espe0n4423:20200719195311j:image

ということでこの土日はちゃちゃまるに捧げました。じゃっ