しぬかとおもった

オリパ引退して金がありあまっている俺。

 

恐らく「女に貢ぐ」の次にヤバい金の使い方であろうものにハマりはじめてます。

 

そう、パチンコ。

 

 

本日の結果※全て円表記

 

アリアⅢ

投資:20000

回収:18000

結果:-2000

 

ダイナマイトキング

投資:500(1回転)

回収:8000

結果:+7500

 

餃子の王将3

投資:57500

回収:88000

結果:+30500

 

アリアとダイナマイトキング、餃子の王将は別店舗なので終結果は+28500

 

ダイナマイトキング1回転で当たって調子乗って餃子やってハマり続けて57500円使った時は心臓止まりそうだった・・・

 

10月は確定してる出費がエグすぎるから6万も消えたら生きていけなかったんよ

 

収入

手取り:20マン

友達料:3マン(てんせ)

 

支出(確定分のみ)

クレカ支払い:10マン

ゴルフ:大体2マン

コンタクト:4000エン

スマヒョ:6000エン

飲み会2回分:7000エン

 

計13マン7センエン

 

ここに6マンの負けが入ってたら10月3000エンで過ごさなきゃいけなかった・・・

 

 

もうしばらくパチンコはいいです。

前も同じような事言ったような気がするけど、今回は本当です。

前回と違って、別のお金の使い方を今日みつけたので。

ちょっと自分の夢を叶えるためにお金を使おうと思ってるんです。

 

じゃっ