数ヶ月後に退職することになりました

f:id:Espe0n4423:20200323080427j:image

 

(多分)

 

4月から業務内容が180度違う部署に異動させられることになりました。多分、というかほぼ確実にそこではやっていけないので、数ヶ月チャレンジはしてみるものの精神が死んでドロップアウトすることになると思います。

今の部署は業務内容、環境、周りの人全てに恵まれてた天国だったから精神的にかなりきてる

 

一応休職からの再異動要求コンボもあるにはあるけど、まあどうなるかわからんよね

 

異動の理由として「新卒の中ではかなり出来が良い方なので、若いうちに経験させておきたかった」という旨説明を受けたけど言葉ではなんとでも言えるんだよなあ

 

ま、退職したら辞令から異動、退職までの流れはゆっくり書きますわ

 

は〜あ、犬が病気に罹らないように管理する仕事をしてたのに犬を売る仕事をさせられる事になるなんてなあ!

 

じゃっ