負けでいいです

今日は子持ちのメンバーがいきなり休んだから、その人が出席予定だった会議とかが俺に押し付けられて、2.5時間ぐらい俺に負荷がかかる事になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、しょうがない。

お子さんが病気になったのはしょうがない。

 

でもただでさえタスク遅延させまくって謝りまくり残業しまくってた俺にする仕打ちがこれかよ

 

メンバーが休んだ事に対してじゃなく、仕事が降りかかってきた事に対してぐらい愚痴言わせてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーほんまゴミ!おもんな!なんやこのゲーム!仕事なんてガイジがやるもんやろ!!!!ハゲ!!!バカ!!!クズ!!!!童貞!!!包茎!!!アスペ!!!IT終わってない!!!新歓の書類出してない!!!

 

 

負けでいいです