第3回しろんた杯(ミラクルツインシールド戦)結果

※これあとで編集して位置変える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Espe0n4423:20200123200436j:image

なんとシールド戦四天王4人中3人が女子!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは!実は3/31に書き始めた本免試験体験記がいまだ下書きに残ってる抹茶です!

 

前回の記事では今回のブログ内容仕事つれぇ~って記事になると予測してましたが、なぜかポケカポケカアンドポケカ

 

もうね、オリパに五万とか平気で使っちゃう。しかも3週連続でサークルに遊びに行ったりとかしちゃう。さらにその翌日、プレミアムフライデーなのをいいことに終電ぎりぎりまで遊んじゃう。さらにさらにその翌日唐突な思い付きでサークルの奴かき集めてシールド戦やったりしちゃう。

 

ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
ポケカする時間も作れるしさ、金も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ?
ほんでー、さらにはシールド戦も主宰してるって?
ほんでー、後輩の就活の面倒もみてるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。

 

しろんた杯は今回で3回目!チャンピオンロード、タッグボルトときてミラクルツイン。今回予期せぬサプライズだったのが、直接あまり関わることの無い現1年生が4人もきてくれたこと!ウレシイ・・・ウレシイ・・・

 

さて、久しぶりのシールド戦、栄光を手にしたのは誰なのか!

 

※1/23追記

優勝はほのかちゃんです!優勝コメント「ハッピーセットは大人も買える」

おめでとうございます!

 

 

※1/23再追記

ポケカ初心者楽しませてくれて有難かったです( ᐛ )و
もう一回勝ってビギナーズラックじゃなくてガチ運強者証明します」